【iPhoneニュース】iPhoneSEの後継機が3月リリースか?

2020/01/28 ブログ

こんにちは!Repairworks浦安本店です!

本日は3月にリリースされるのではないかと言われているiPhoneSEの後継機についてご紹介いたします!

 

iPhoneSE2(iPhone9)と呼ばれている新型のモックが公開されておりました。

Touch IDではなくFace ID搭載で、iPhoneXシリーズのような外観になりそうです。

サイズは5.8インチor5.4インチで予想されているとのことです。

小型廉価モデルとしての登場が濃厚そうですね!

 

iOS13アップデート対象外となったiPhone6ユーザーや、経年劣化してきたiPhone6S,iPhone7ユーザーの買い替えも対象にな理想な良い端末になるのではないでしょうか?

2020年リリースされる新iOS14にも対応できる新機種としても期待大ですね!

 

現在、修理でもiPhoneSEは根強い人気がある端末です!

やはりサイズ感が人気でバッテリー交換をして長持ちして使用されている方も非常に多いです!

今年で発売から4年経つiPhoneSEの後継機が登場してくれるのが楽しみですね。

ただし、こちらはあくまで噂段階ですので、公式からの情報発表を楽しみに待ちましょう。